Posted by : Izumikawa Fukumi 2012年8月14日火曜日

今回僕がpcを始めて何をしてここまで来たのか色々リストにしてみました。
過去の記憶を思いだして行きます。

皆さんもpcの履歴を書いてみてください。
過去に嫌な思いをしていてもそれが今の皆さんを作っているのです。



小5>>
パソコン室を貸しきりにしてアニメを見る。
小6>>
職員室へ行きワードなどいじってお手紙の作成を手伝いをする。
小6>>
パソコン室の先生にキャプチャー方法を教えてもらう。
小6>>
pspに体験版を入れる方法を知る。
小6>>
音楽・動画・画像などをpspに入れる方法を知る
小6>>
モンハンのセーブデータをムビー式にする方法を知る
中1>>
mp3とmp4の違いを知る
中1(夏)>>
snsサイトに入ってみる
中1(夏)>>
snsサイトを作りたいと思う (webサービスを利用)
中1(夏)>>
snsを作ったのでサイトを作ろうと思う。 (webサービス利用)
中2>>
サイトの自由度がなく面白くないと思い技術的な物をやろうとする。 (結局出来なかった。)
中3>>
とうとうHTMLの意味を理解
中3(2月)>>
CSSの扱いも慣れて来た
中3(2月)>>
テンプレートを作ってみる
中3(現在)>>
C#などjsを学ぼうとしている。

- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -