Posted by : Izumikawa Fukumi 2012年9月13日木曜日

最近まともにjQueryを勉強したのですがjQueryが楽しすぎるww
今まで動的なサイトやテンプレート作れなかったけど
jQueryを使い始めて動的なテンプレートが作れる様になった!

最近は、楽しくていつもjQueryのAPLを検索して実験しているw
やはりweb制作は、楽しい!!
一度入ったら抜け出せない世界だねw

最初の頃もそうだけどHTMLを覚え始めの時は、
HTMLで見出しとか作る事が楽しくなってたw
今は、レベルが上がってjQueryなどになったけどw

CGIも変わらず楽しいけど気軽にpc上で楽しめるのは、
C#/js/jQueryなどだと僕は、思います。
皆さんもまだjQueryに手を出してない方は、一度試してみてください。

いずれこのブログもjQueryを使った効果を付けたいと思います。

- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -