Posted by : Izumikawa Fukumi 2014年1月19日日曜日

☆☆※現在テンプレートがダウンロード出来ない問題が発覚したので現在新規で制作を速急に進めております。大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。速急に対処致しますのでいましばらくお待ちください。※☆☆


New

レスポンシブデザインに対応しました。
スマートフォン・タブレット端末の対応を致しました。

「こうして欲しい!!」っと言ったリクエスト等ございましたら気軽にコメントしてください。





久々のテンプレート配布です(´∀`*)


 今回作成したテンプレートは、イラストサイト向けで、今まではほとんど写真などを紹介する様なテンプレートが多かったですが、「イラスト」と「写真」は全く違うと私は思います。なのでイラストサイト向けのテンプレートを作ろうと思い今回作成させて頂きました。

デザインセンスは全然良くないのですが、一応作ったので是非使ってもらいたいです。







イメージとしてはアニメのウェブサイト的な感じです。
絵師であれば、イラストを一番見てもらいたいはずなのでお気に入りの描いた絵をトップページに載せてアピール出来る様にアニメの公式サイトの様な感じに絵を大きく表示出来る様にしました。


「イラストページ」も、イラストをクリックすると大きく拡大して表示出来る様なjQueryを使わせて頂きましたので更に自分の描いたイラストをアピール出来る様になります。


フッターの部分には自分がお勧めするサイトのバーナーを貼るのもいいです。



完全フリーのテンプレートなので著作を書き換える事もいいです。
是非ご利用下さい。



※初期で使われている画像は使用する前に必ず削除して下さい。
ニコニコ静画やGoogle+で拾ってきたイラストなので。^^;





以降このテンプレートの拡張版も配布する予定ですので、期待して下さい。( ^ω^ )


[イラストサイト向けテンプレートのサンプルを見に行く]

[早速イラストサイト向けテンプレートをダウンロードする]

- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -