Posted by : Izumikawa Fukumi 2012年10月11日木曜日

今回久々にテンプレートを配布したいと思います。
結構複雑になりましたが綺麗に整えてコメントも付けて

初心者さんでも利用出来る様にしました~

ついでにテンプレートのアップデートもこれからどんどん増やすつもりです。!!


このテンプレートでは、丸をメインにイメージしました。
メインカラーは、黒とピンク!

多少落ち着いたイメージのテンプレートです。


【サンプル】

【ダウンロード】













■ちょっと工夫した所!

今回テンプレートにあるヘッダーの枠は、画像を変えても消えない様にしました。
CSSのレイヤーで枠とヘッダー画像を重ねているので、
ヘッダー画像を変えても枠は、ちゃんと表示されます。!!!


■最初に言ってたアップデートとは?

アップデートとは、テンプレートのバージョンアップすると言う所です。
たまにアップデータを配布したいと思います。

アップデートする事により今までのテンプレートをさらによくする事が可能です。




☆次のアップデート予告!!

フォームのデザインを追加!
その他修正!



次まアップデートは、いつになるか分かりませんが
近いうちに公開したいと思います。

- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -