Posted by : Izumikawa Fukumi 2012年10月7日日曜日

今回jQueryを使ってゆるゆりスペシャルサイトの9話で使用している
物をやってみようと思います。^^

なんと言ったらいいのか分かりませんがそんな感じの物です。^^;;


以下の画像の様になります。
画像で大体想像出来ますよね??

ま~こんな感じの面白い物を作ると言う事です。
一度実際見たら早いかもしれません。



………………………、……………………。
………、………………。
………、……………。……。
………、…………………、………。
……………………、……。
……、…………………。
………………………………………。
………、………………………………。
『生徒会長の松本りせ、あらすじやります。
今回は、一人で頑張る。
大丈夫、会長だから。むん。
ええと、9話も楽しそう、みんな。
楽しいのはいいね、好き。
うん、楽しいのが一番。
ふう……いっぱい喋って疲労困憊。
じゃあ、西垣先生と爆発してくるね。』
--> -->



上記みたいになります。

・・・・・・・・・が書かれてる所をクリックしてみて下さい。
文字がちゃんと表示されますよね?
この方法を今回ご紹介します。

例で使っているソースは、以下の様です。




まずjQueryを読み込みます。
これは、基本ですね



これで完成です。

主に以下の様に編集して下さい。




編集方法は、大体分かりましたよね?
分からない場合は、コメントでどうぞ!!

- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -