Posted by : Izumikawa Fukumi 2012年10月5日金曜日

今回GoogleのAPlを使った色々な物をGoogleが紹介しているので
遊んでみました。 結構面白いです。





さてさっそく遊んでみましょう!!

今回遊ぶのは、「ダイナミックフィードコントロール-垂直」で遊びましょう。!!!

まずサンプルコードをHTMLで表示しましょう。!!
次にそのコードを全てコピーしてテキストエディタで編集しましょう。
















これを見ているだけでワクワクしますね~ww

これプレビューすると以下の様になっています。
でもカスタムしたいですね~w
















じゃ~カスタムしてみますか!!



上記の様に書かれている部分のcssのリンクをブラウザーで開きましょう。

http://www.google.com/uds/solutions/dynamicfeed/gfdynamicfeedcontrol.css






















このコードを全てコピーしてHTML上に貼ってカスタムが可能です。!!

カスタムすると以下の様にカスタムする事も可能です。




















他にも色々とカスタムする事が可能!!
レイアウトを変えれば横並びにする事も可能です。

ぜひ皆さんもGoogleの遊び場で遊んでみて下さい。

- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -