Posted by : Izumikawa Fukumi 2014年11月14日金曜日

最近改めてBlogger始めてよかったな〜と思う事が多々ありました。




プログラミング関連で一度触れた事は、ある程度Bloggerにて投稿しているので、
後から「あれ?どうやってやるんだっけ??」って思った時にこのBlogが大活躍です。

最近はPHP/jQuery関連で調べる時にとても便利だと思います。
読者の方からすると、よく分からない記事でも自分にとっては理解出来る・参考になる記事なので、やりたい事を直ぐに引き出せるのでとてもいいです。

もはやBlogの名前を、「Fukumi Note」に変えたいくらい便利!!

いや、ホントに変えようかな〜って思ったんですけど、頻繁に名前変えてたら読者の方に迷惑かな〜って思って(^_^;)



私自身まだまだ覚える事が沢山あるので、これからも色々な情報を書いて行きたいと思います。また、ついでの報告になるのですが、新プロフィールサイトをリニューアルしました。

私のGoogle+やFacebook等見ている方はもう既に分かっていると思いますが、
以下にてURLを貼っておきます。


一応スマホに対応しているつもり、iPhoneでは現在デザインの不具合を確認しているので、出来るだけ早めに修正したいと思います。

- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -