Posted by : Izumikawa Fukumi 2014年4月4日金曜日

今回Webエディタを作成したいと思うのですが、
1人じゃ開発に時間かかるので、一緒に頑張ってくれる方を募集します。


素敵なWebサービス

一緒にWebサービスを作ってみませんか??

予定としては、以下の機能を搭載したWebエディタを作成したいと考えています。


  • ワンクリックでタグ・ソース挿入
  • 入力候補充実
  • CSSをマウスで手軽に適応機能
  • zipをアップロードしたらWeb上で展開出来て、Web上で編集機能
  • 各ファイルを作業ディレクトリへのアップロード機能
  • HTML5/CSS/JavaScript/PHPへの対応
  • リアルタイムプレビュー

前提として上記の機能を予定しています。
私1人では厳しくいつ完成するのか分からないので力を貸してくれる方募集です。


めるスキル



  1. HTML/CSSが人並みに使える方
  2. JavaScriptのスキルがあると大変助かります。
  3. PHPも使えると大変助かります。
  4. プログラミングのアルゴリズムを考える事が出来る方
  5. 素材等が作れる方
  6. デザインセンスがある方
  7. このプロジェクトに興味がある方

1つも当てはまらなくてもいいです。
提案等出来る方もどうぞ気軽にどうぞ



- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -