Posted by : Izumikawa Fukumi 2014年10月20日月曜日

基本情報
名前 泉川 福巳
生年月日 1997年8月22日
血液型 A型
長所 マイペースで必要以上に動かないで体の老朽化を軽減出来る
短所 マイペースで必要以上に動かない。
身長 最近測ってないから分からん。
体重 55㌔〜59㌔の間くらい。
性格 研究気質らしく、物事に対してある程度理解したくなる様な面倒な性格
趣味
  • アニメ
  • バイク
  • パソコン
  • お絵かき
  • Google+
  • プログラミング
  • MMD
  • 本を読む
技能
  • HTML5
  • CSS3
  • JavaScript
  • jQuery
  • PHP
  • C/C++
  • C# / VB
  • python
口癖 う〜んっと。
好きな物
食べ物 ハンバーグと赤い狐は大好き。
飲み物 以前まではアップルティーが好きだったが、最近レモンティーに以降
動物 1位{猫} 2位{ヘビ} 3位{熱帯魚}
青やピンクや薄い緑とかが好きかな〜 黒から白の間は最強だと思います。
場所 好きな場所と言うか行きたい所は沖縄や田舎 住みたくないけど行きたい。
音楽 アニソンとVOCALOID意外基本興味ない。
スポーツ 男なら誰でも夜中のスポーツは好きだろ!!
恋愛 (痛)
気になる人は居る? 沢山居る
恋人は居る? 居たら今頃ブログなんて一人で書いてないな。うん。
好きなタイプ 第一に絶対条件として、平面に居る子に限る!
嫌いなタイプ 性格悪い奴、また可愛いけど性格悪い奴
その他
休日の過ごし方 毎日が休日みたいな物だからな〜基本PCとイチャイチャしてるかな。
よくしている事 プログラミングとかアニメみたり。ってかこの質問趣味と同じじゃね?
カラオケで歌う曲 そもそも最近カラオケとか行ってないし歌うと苦情入るから歌えない(´;ω;`)ウッ…
最後に一言!
ホントは彼女欲しいけど、その前に友達募集!!

- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -